のんちゃん。あーい。
by tsuyodrive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


クリスマスイブ。

我が家ではクリスマスイブを23日にしました。
休日だからね。
1年に1度、ケンタッキーフライドチキンを買ってきて食べるのが楽しみです。
ケンタッキーなんて1年に何度でも食べれるのですが、
我が家はやはり1年に1度!このときにと決めているのです。

帰りがけの手作りお菓子屋さんでケーキを購入。
最初は丸いのをと思いましたが意外に値段が張るのといろんな味が楽しめないというので、結局バラのものを6つ購入。

やっぱケンタッキーはおいしいなぁ。
昔、バジルチキンていうのがめちゃめちゃおいしかったのだけど、
最近は売っていないのでしょうか。残念。
[PR]
by tsuyodrive | 2004-12-24 02:29
<< BOOKOFFで衝動買い。 リーグ戦ブロック1位内定。 >>