のんちゃん。あーい。
by tsuyodrive
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
中小企業診断士
ネットワークスペシャリスト
情報処理技術者試験
デザインパターン
ラリー
仕事
自転車
会社
バスケ
カート
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


財務会計7回終了・・・。

最近少しずつ危機感を覚えてか、エンジンがかかり始めた感があります。
毎日眠いけど、少しずつ波に乗っていかないと。
基礎答練では60分の試験問題を3時間以上かけて教科書まで見てそれでも分からない問題があったりしてまだまだ道は険しいです。
が、一つ一つ覚えて最終的に6割取れればよいと開き直って、自分のペースでやりきろうと思います。
ほかの人はどんどん進んでいるんだろうけど、Web学習で一人だし、あんまり気にならないかも。
ただ、目標としてはGWまでに一通りの一次レベルの知識をつける必要があるので、うかうかしてられないのが現状です。
財務会計はドリル問題がたくさんあるので、それを毎日こなすことでなんとかなるでしょう。
とにかく下手に考えるよりやることだ。
[PR]
by tsuyodrive | 2005-01-21 01:51 | 中小企業診断士
<< 現在の進捗度(遅れてる~) じゃぁ僕は勝ち猫で。 >>