のんちゃん。あーい。
by tsuyodrive
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
中小企業診断士
ネットワークスペシャリスト
情報処理技術者試験
デザインパターン
ラリー
仕事
自転車
会社
バスケ
カート
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


よく寝た。

この土日は本当によく寝ました。
金曜日にある交渉を顧客と行ったためか、あるいはミーティングばかりしていたためか、どうもよく頭を使って結構疲れていました。



さらに、土日は妻が結婚式と法事で2日連続不在するという状況であり、珍しく一人の時間が長く、のんびり過ごせるなぁと思って寝ました。
そしたら土曜日は、実に13時間半熟睡。日曜日も9時間寝てしまいました。
いやぁ疲労(?)って結構蓄積するもののようです。
それでもWeb講義は1コマ半進めました。

今週もそれなりに忙しい日々となりそうですが、勉強があんまりおろそかにならないように、少しずつでも進捗があるように、コツコツとやる時間を設けるようにしようと思います。
[PR]
by tsuyodrive | 2005-02-28 12:45
<< マーケティング。 ありゃりゃ。 >>