のんちゃん。あーい。
by tsuyodrive
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
中小企業診断士
ネットワークスペシャリスト
情報処理技術者試験
デザインパターン
ラリー
仕事
自転車
会社
バスケ
カート
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お花見。

一気に暖かくなり、桜があちこちで満開となったので、急いで花見をしてきました。日曜日は下り坂、天気がよく散り始める直前の絶好のタイミングです。
人ごみはあまり好きじゃないので、いつもの通勤コースでよいポイントがあるんだよと、妻を連れて車で出発しました。そこは電車の高架下なのですが桜並木があるところで、ゴザを敷くようなスペースがないためか散歩がてらの花見にはうってつけの場所です。
ついてみると、満開。一部葉桜状態でした。
でも風が吹くと桜の花びらが舞い、よい景色をみることができました。

カメラは3台持っていきましたが、フィルムカメラはフィルムを忘れ、デジカメはバッテリー切れ、携帯のカメラはモード設定ミスで小さい画像しか撮れずでした。
しかし、なかなか良く撮れた絵もあり、これはこれで満足です。
b0028470_239768.jpg

来年はまた新たな気持ちで桜の下を二人で歩けたらよいなと思います。
[PR]
by tsuyodrive | 2005-04-10 02:36
<< フジとライブドア和解。 管理者スピーチを毎週やりたい。 >>