のんちゃん。あーい。
by tsuyodrive
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
中小企業診断士
ネットワークスペシャリスト
情報処理技術者試験
デザインパターン
ラリー
仕事
自転車
会社
バスケ
カート
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


一次試験の願書郵送。

しばらく書かない日が続いてしまいました・・・。

願書出しました。
眼鏡の人は眼鏡した状態で!とあったので、昔の証明写真が使えず、仕方なく眼鏡かけた写真を撮りに行きました。

最近ようやく「中小企業経営・政策 助言理論」に入ったのですが、白書の予習せねばならず、読んでいる途中で寝てしまいなかなか頭に入ってこないので講義受講が中断した状態になっています。
そして、問題集の進み具合もあまり良い状態とは言えない。
ほそぼそと続けてはいるものの、このままでは7月の模試によい結果は期待できないです。

妻によると最近いびきが酷いらしく、彼女も眠れないとか。確かに、日中眠いことが多いし、夜はすぐに眠くなってしまい勉強をするモチベーションが低すぎるという悪循環になっています。
勉強よりも優先して睡眠をとっているのですが、あんまり解消しません。
すぐに痩せることはできないし、どうしたものか・・・。
[PR]
by tsuyodrive | 2005-06-03 00:53 | 中小企業診断士
<< けったは歩道へってまじかよ。 ひさびさのカート。 >>