のんちゃん。あーい。
by tsuyodrive
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


newホイール&スプロケ。

やほーい。
OHが完了し自転車屋さんに取りに行ってまいりました。
b0028470_245175.jpg
MAVIC KSYLIUM ELITE。
かーっくいー。


b0028470_2551417.jpg
12-23Tにしたアルテグラのスプロケ。ぎんぎらぎんのぴっかぴか。
もちろん、フリーハブも新しくなりました。いえーい。



やっぱいつもより重い感じがしました。
でも、ホイールが軽くてよく回る感じがして、トータルではなんかスピードを出すととても気持ちの良いフィーリングになりました。
フリーでタイヤを回すと気持ちよく音を出して回ってくれます。
前のホイールではハブが傷んでてどこか引っかかりのある回り方していたからね。
そんなホイールでよく5000kmも乗っていたものです。

お店の人に、鈴鹿シマノロードに出てみない?と言われました。
他のお客さんとチームを組んでも良いし、ソロでもいいし友達と出てもいいし。ということです。
うーん、出てみたくなりました。こんだけいいホイールなら存分に能力を発揮させてあげたくなるというものです。

とりあえず、今まではインナーしか使っていなかったのですが、アウターを使ってケイデンス100が平気になるようにしてみたいと思います。
[PR]
by tsuyodrive | 2005-06-11 02:52 | 自転車
<< ううう。 ネットで公開本棚。 >>