のんちゃん。あーい。
by tsuyodrive
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ううう。

練習でももかん(※)が見事に入って、ちょっと重症です・・・(;ω;)
左足なのでクラッチを踏むのに根性が必要です。
ドライブして右から抜こうとしたら、ディフェンスのひざと思い切りぶつかってしまいました。

怪我すると治りが遅いのでこまる。
そういえば人間ドックのときに白血球が基準値以下だったのでそれが原因かも・・・
せっかくOHしたのに、月曜日からけった通勤できるだろうか?
梅雨入りしたみたいなのでゆっくり脚を休めることはできますけどね。

(※)太ももにむかって膝蹴りすることです。
 ツボに入るととても痛い。
[PR]
by tsuyodrive | 2005-06-11 22:23 | バスケ
<< おっさんですか、シャアですか。 newホイール&スプロケ。 >>