のんちゃん。あーい。
by tsuyodrive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いよいよ今週末試験です。

久々~の投稿です。
試験まで後一週間。




言い訳ですが、ここんとこ仕事が鬼のように忙しい状態で、土日に集中して勉強するしかありません。それでも土日勉強できるだけマシ?
ここんとこ、毎晩23時過ぎまで仕事して、帰って飯食って寝るだけ。
で、朝早起きして2時間くらい勉強するようにしてました。
携帯のバイブを使って、なるべく音を出さないようにして起きてます。
(起きれない日もあるけど)

やっと、財務会計の計算問題集、1回やりきりました。
おかげでちょっぴりだけど、CF計算書の問題が分かるようになってきた。
やっと、基礎答練8科目分、ほぼ1回目終えました。
あとは直前答練8科目分、過去問8科目分、その復習と・・・。
時間がいくらあっても足りません。
他の受験生はみな2周、3周と回しているでしょうね。

今週は仕事忙しい中無理やり水・木・金と試験休みをいただいたので、
もうこの3日間でなんとかするしかありません。
[PR]
by tsuyodrive | 2005-08-01 00:36 | 中小企業診断士
<< 頑張ったのですがあと一息! やっとここまで。 >>