のんちゃん。あーい。
by tsuyodrive
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


頑張ったのですがあと一息!

一次試験、終わりました。

自己採点の結果、576点!うわーん
40点未満はなかったので、得点調整で24点も底上げしてくれれば通過しますが、まさかそれはないでしょう。

いやー模試の結果が最悪のE判定、389点/1000点だったので、それにくらべたら半月でだいぶレベルアップしたものです。
(といっても、模試は本番に比べて難しすぎ!な気がします。今年の本試験が簡単だった?うーん、過去問すらやる余力を作れなかったので判りません。)

2chとかでみてみると、700点取ったのに運営で38点とか、運営でこけた人が結構いるらしいです。確かに私も運営は苦手。何がわからないんだかわからないというのが正直なところでして。

自己採点結果をさらして寝ます。

経済学・経済政策64
財務・会計66
企業経営理論108
運営管理51
経営法務47
新規事業開発72
経営情報システム68
中小企業経営・中小企業政策・助言理論100

妻よ、色々ありがとう。
その他応援していただいたみなさん。ありがとうございました。
明日からは来年の2次試験にむけて?勉強再開です。
[PR]
by tsuyodrive | 2005-08-09 04:01 | 中小企業診断士
<< 1週間が過ぎました。 いよいよ今週末試験です。 >>