のんちゃん。あーい。
by tsuyodrive
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


北海道旅行レグ3:大雪山・層雲峡

レグ3は層雲峡・大雪山黒岳に行ってきました。




ずいぶんと日にちが経ってしまい詳細は結構忘れてしまいましたが、楽しいトレッキングとなりました。
友人と我々夫婦の三人。
嫌がる妻を言い聞かせながら、なんとか山頂へ辿りつきました。やはり山登るなら頂上に行かないと。
頂上へ出ると尾根伝いに他の山へいけるようになっていました。今回は時間の制約と軽装ということ、妻の視線などを勘案し、おとなしく下山することに。

結構海外の人たちが多く、台湾人やアメリカ人と出会ったりしました。

日本の紅葉前線はこの黒岳からスタートするそうですが、そのスタート地点に相応しい紅葉ぶりで目を奪われまくりです。ラリーで言えばセレモニアルスタートですね、ここから九州や沖縄の方までゆっくりと色づいていくということなのかな。
[PR]
by tsuyodrive | 2005-10-10 12:34 | ラリー
<< 我が家の車事情。 ラリージャパン2005レグ2 >>