のんちゃん。あーい。
by tsuyodrive
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ヤバイ。

ネットワークスペシャリスト試験まであと20日。
あと20日でちゃんと対策できるんだろうか。
毎年へたれで準備不足だったが、今年こそはなんとかやるべきことだけでも最低クリアしておきたい。

午後1が最初の関門だが、これは秀和をやっておけば問題ないだろう。
午後2はもう一度去年ちょっとだけやって投げ出したアイテックの事例解析問題集。
特にワークシートのような考え方を本試験で適用できるようにする必要がありそう。

ネットワークは実務経験がないのでひたすら問題集をやってセンスを磨くしかないのだが、
またもやアウトプットに割く時間がない気がする。

とにかく、秀和1周目をあと10日くらいでやり遂げないと、これまでと同様、多くの時間を犠牲にしているのに何も進展しないことになってしまう。
[PR]
by tsuyodrive | 2004-09-28 16:41 | ネットワークスペシャリスト
<< 英語シャワー。 今日までの達成度。 >>