のんちゃん。あーい。
by tsuyodrive
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
中小企業診断士
ネットワークスペシャリスト
情報処理技術者試験
デザインパターン
ラリー
仕事
自転車
会社
バスケ
カート
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


我が家の車事情。

昨年末、大好きなインプレッサを手放し、2台の車を購入しました。
1台はトヨタ・ラクティス。
もう1台はスターレット(EP82)です。

まー色々と経緯があるのですが、ブログではよー書けない内容となってしまうため割愛します。

ラクティスは昨年10月にデビューしたファンカーゴの後継車種で、CVT7速パドルシフトのついた先進的AT車です。ファミリーカーとしてはなかなか便利な車で、何より妻が運転できるのがポイントです。

もう一台のスターレットは、かな~りスペシャルな車です。
ラリージャパンに参戦したとあるショップから、格安のお値段で譲っていただきました!
そのチームでは、2005年までスターレットEP91で参戦していたので、レッキ車がEP82でした。
なるべく同じような仕様の車であるほうが、レッキ時に本番の練習となるそうです。
で、2006年からランエボでの参戦予定ということで、スターレットが余ったとのこと。
本番車はデモカーとなるでしょうが、レッキ車は・・・ということで、タイミングというか運が良かったというか、非常にスペシャルな一台が我が家にやってきました。

この2台の車のさらに詳細な内容は少しずつ明かしていくことにします。
[PR]
by tsuyodrive | 2006-01-23 03:03 | ラリー
<< ラリーコンピュータ。 北海道旅行レグ3:大雪山・層雲峡 >>