のんちゃん。あーい。
by tsuyodrive
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
中小企業診断士
ネットワークスペシャリスト
情報処理技術者試験
デザインパターン
ラリー
仕事
自転車
会社
バスケ
カート
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


通勤用のシューズを購入。

うちの会社、何を思ったのか、今までOKだった万年カジュアルデーを廃止し、オールデイ・スーツの導入を決めました。よって自転車通勤もスーツを背負ってということになり、色々と策を練る必要が出てきました。

とりあえず、アウトレットモールへ行き、靴を購入。
久々にプーマなぞをはいてみることになりました。

b0028470_2551527.jpg


スーツのためにわざわざ重たい革靴を背負うなど愚の骨頂。
スーツでもあまり違和感がなく、自転車こぎに適した靴をと探していたところ、見つけました。
靴底がある程度薄い印象ながらも、わりと硬めであるところが気に入りました。
また若干カジュアルに振ってありながら、すっきりとした印象でそれほど違和感はないんじゃないかと思っています。
(妻はちょっと首をかしげていましたが・・・)

b0028470_313042.jpg

[PR]
by tsuyodrive | 2006-02-13 03:02 | 自転車
<< ラリー及び車の話は。 友達がS204をげっちゅ! >>