のんちゃん。あーい。
by tsuyodrive
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


あと12日。

もうあと12日しかない。
まだ秀和を一周もできてない。昨日まででようやく問121まできた。
休日はペースを上げようと思ったが、あがったのは土曜日だけで日曜日は試合もあったし、昼間はなんとなくやる気がしなくてペースが上がらなかった。
最近仕事が忙しくなりつつあり、だんだん追い込まれている様相である。

とにかく平日と、次の3連休でどれだけ挽回できるかにかかっている。
最悪、来週はもう一日試験休暇で休もうかな。

今日は妻が仕事から帰ってくるのがものすごく遅くなってしまったので、夕飯の支度の後割と集中できたかもしれない(笑)
というより、飯・風呂とやった後に勉強すると必ず眠くなるのだ・・・
しかし飯を食わないわけにも行かず、どうしようもないなぁ。
ご飯の量を減らすという対策をするか?ダイエットしたいわけじゃないんだけど・・・。
眠気に打ち勝つ方法はないのだろうか。
[PR]
by tsuyodrive | 2004-10-05 23:27 | ネットワークスペシャリスト
<< テキストが届いた。 結婚記念日。 >>