のんちゃん。あーい。
by tsuyodrive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
中小企業診断士
ネットワークスペシャリスト
情報処理技術者試験
デザインパターン
ラリー
仕事
自転車
会社
バスケ
カート
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


テキストが届いた。

TACのWeb講座のテキスト第1弾が届いた。
企業経営理論?だっけな

でもネットワーク試験が終わるまでは手がつけられん。
なんか感動っつーか、意気込みとか書くだろふつーは。。
しかし、最近妙に仕事の負荷が高くなってきて、うちに帰ってくるのがかなり遅くなってきた。おまけに妻も0時過ぎにしか帰れんという状況で晩御飯もろくに作れない。
誰だ、試験前に締め切りとか作ってるバカは・・・。

そして今日は今月入って3度目のパンク。
しかもこの前補充したばかりのチューブだ。なぜ?
通勤路にくず鉄でもまいたアフォがいるんじゃないか。パンクなんてそうそう起きないんだが今月だけ異常にパンク率が高い。
そして、路上でパンク修理してたら、今度はチューブがいきなり破裂した。
ゴムパッチを貼って、空気漏れがないかどうか確認するため空気をしゅこしゅこ入れてたら一部だけ妙に盛り上がったので、触ってみたらそのとたんに「パァーーーーン!!」
夜空に爆発音がこだましてチョー恥ずかしかった。
破裂したあとはちぎれたチューブだけが残された。
しかも換えチューブがねーよ。ここから1時間かけて歩くのか、としばらくボー然となった。

勉強する時間がただでさえ少ないのになんなんだよぉ。orz
[PR]
by tsuyodrive | 2004-10-08 02:07 | 中小企業診断士
<< 秀和あと25問。 あと12日。 >>