のんちゃん。あーい。
by tsuyodrive
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


秀和あと25問。

秀和(しゅうわ、だが ひでかず と打ったほうが入力しやすい(^^;)、
まだ1周目だがあと25問というところまできた。
へたれの私としてはまずまずというところだ。

しかし、インプット、アウトプットの質・量が共に足りない。
午後1で600点以上、
事例解析で7割くらいの正答率じゃないと受からないだろ、これは。
要は実際にネットワークを構築したり、問題箇所をつきとめて対策がすぐに思いつくようになるまでそれなりに特訓しないと、午後1の時間のなさを克服できないし、事例解析でもマス目をただ埋めるだけの回答になってしまうと思われ。

なんか仕事が急に忙しくなり勉強できなくなってきてつらいところだが、
秀和はなんとか2周し、事例解析をしこたま解いてから試験に臨みたいところだ。
b0028470_2123646.jpg

うーん、次の試験ではもう少し自分の性格を考慮したものにすべきだな。
[PR]
by tsuyodrive | 2004-10-13 02:05 | ネットワークスペシャリスト
<< 秀和1周目完走。 テキストが届いた。 >>