のんちゃん。あーい。
by tsuyodrive
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
中小企業診断士
ネットワークスペシャリスト
情報処理技術者試験
デザインパターン
ラリー
仕事
自転車
会社
バスケ
カート
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やっと・・・。

第三期(3Q)は仕事が無茶忙しく、ぷらす子供が生まれて仕事とプライベートの境目がかなりぼやけていました・・・。
てゆーかね、10月の勤務時間、

350時間突破


しました。ほんと泣けてきます。(;Д⊂

今日から本格的に第四期(4Q)がスタートしたわけですが、3Qに比べたらまだ穏やかな忙しさ(?)でしょうか。というわけで多少2007年にやりたいことが頭に浮かんでくるようになりました。浮かんでは消え、ということがないようにログを打つことにしますと、次のようになります。

1.埃の入らないBookShelfを作りたい。扉付き本棚でもいいし、床下収納でもいいし。
 どちらにせよ今まで夢物語で終わっていました。
2.せっかくSW(ソフトウエア開発技術者)に受かったのだから、春はDBかPEに合格したい。
3.中小企業診断士にも再チャレンジしたい。SW受かっているので経営情報システムは免除。
※前回2005年度試験の自己採点結果。2006年は受験せず。
経済学・経済政策64
財務・会計66
企業経営理論108
運営管理51
経営法務47
新規事業開発72
経営情報システム68
中小企業経営・中小企業政策・助言理論100


他にもラリーやらバスケやらプラモやらありますが、優先度低めで・・・
(上記1~3ですら、ぁゃιぃ)
[PR]
by tsuyodrive | 2007-01-09 12:59
<< 早くも。 めっきり・・・。 >>