のんちゃん。あーい。
by tsuyodrive
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


もうすぐは~るですねぇ。

ピンクレディじゃないですが、もうすぐ春です。
2/28にJR御茶ノ水駅の橋の下を覗くと桜が咲いてました。
まだ2月だって。気が早いって。

春といえば情報処理試験の季節ですが、今年は「情報セキュリティ」(SV)を受けることにし、早速教科書を買ってきました。で、まだほとんどやっていません。

で、上の教科書を探して本屋で周りを見渡したときにふと目に留まった本がありました。
デザイニング・インターフェース
昔からこういうGUIの本は大好きです。で買ってみたのですがまだほとんど読めていません。
(疲れているときに読むと寝ちゃったり・・・)

さらに。
最近ベストセラー級扱いとなっており、さらに某M氏よりお奨めという本が読みたくなり、昨日購入してしまいました。
不都合な真実
※最初「不誠実な真実」と勝手にタイトルを間違えて認識していました(^^;

さぁて、この3冊の本といかに付き合うか、悩みの多い春となりました。
[PR]
by tsuyodrive | 2007-03-05 13:05
<< 名刺が。 サイモン・シン著「暗号解読」~... >>