のんちゃん。あーい。
by tsuyodrive
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


追いつかない。

さすがに、10/1から始まっている講義を3週間過ぎてから始めたのでなかなか追いつかない。普段こなすくらいの量しかできない。これは結構大変だと実感した。
予習も復習もあまりできず、とりあえず授業を聞くのみ。サブノートはまず1枚書いてみた。時間かかる。

そもそも、講義が1回あたり2時間半もある。残業で夜遅く帰ってきて、ご飯作って食べてマターリしているとすぐに寝る時間がやってきてしまう。2時間半も集中して受けるのは難しい。
やはり土日に集中可能な時間を確保して講義を聴講し、平日は演習や復習に充てたほうがよさそうである。
[PR]
by tsuyodrive | 2004-11-02 01:01 | 中小企業診断士
<< XML。 やっと勉強開始。 >>