人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんちゃん。あーい。
by tsuyodrive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


土日。

先週は土曜・日曜とどちらも夕方練習があり、軽く筋肉痛がやってきました。

特に日曜日は男子7人女子8人と集まり、大体別々になって練習をやりました。女子は6号とボールサイズの違いもあり、できれば練習も別にしたほうが都合が良い今日この頃です。
しかし2対2まではまだよかったけど、3対3になるともう大変。
集中力を切らさないように間にフリースローをまぜながら4セット。
いつもは2セットなので目一杯練習してへとへとです。

いつも通りorzパスミスを何回かやってしまったので、相手を良く見るくせをつけないといけません。ただ、日曜日はよくシュートを打って行ってこれがまたよく決まったので少し状態がよくなってきたような感じです。
ボールハンドリングの練習を15分以上こなしてみたのが良かったのかも。今後もまずボールに15分触り、それからシューティングをしようと思います。

メンバーはうまい人たちばっかりだったので、自分と組むときとうまい人同士で組むときとでオフェンスの幅というか流れの良し悪しが歴然としたのがorz
でもそんなに違うわけじゃないので、何が違うのかをもうちょっと研究しないといけないです。
by tsuyodrive | 2004-11-30 02:52 | バスケ
<< オブジェクト指向で考える。 財務会計スタート。 >>