人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんちゃん。あーい。
by tsuyodrive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


127対65

で勝ち。
きっちりノーマークを見つけてきっちりパスできたと思う。パスがよく回ってた。
今日は一人で40点くらいとるやつもいたが(彼はスーパースターだからいつも通り)、
まんべんなく点を取っていたので悪くない試合内容だったと思う。
でも自分はスリーポイント1本のみ・・・アシストに徹してたからシュートを打つ回数自体が少ないのでもうちょっと打とうかな。

その後オフィシャル担当で審判をやったが、うまそうな外人2人が出てきて本当にすごかった。ダンクダンクダンクの嵐。20本くらいはダンクとかアリウープとかバックダンクだったと思う。
でけー、手なげー、どーにもとめらんねー。

審判なので一番おいしいポジションからショーバスケが見れて最高だった。
審判そのものはあんまいい出来じゃなかったけど。
by tsuyodrive | 2004-09-19 15:03 | バスケ
<< 午後対策。 平成生まれ >>