人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんちゃん。あーい。
by tsuyodrive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


1週間が過ぎました。

試験が終わって、1週間が過ぎました。
前半は仕事で後半は夏休み。夏休みは上高地2泊3日と能登半島めぐり1泊に出かけてヘロヘロです。久々にDVDをレンタルして観ました。
・TAXY NY (あ、Iの焼き直しか・・・)
・世界の中心で愛をさけぶ (ブームになってたときは全然興味なかったけど、ちょっぴり感動。)

それでも、仕事して映画観たらバタンQ、旅行では遊びつかれてバタンQの連続で、とっても充実していた感じです。しかし、勉強の方はピタァッっと止まってしまったまま1週間が過ぎてしまい、このまま続くと全部忘れそうな勢いです。

TACのデータリサーチに参加して結果がでました。
平均点は600点をちょっと超えたところみたいです。
1200人中900番目に近いところで、これでは1次通過は100%ないでしょう。

従って来年に向けて再起することにしました。
とは言っても、TACに2次分のお金を払っているため、2次の勉強を先に開始することになります。
まず何をいつまでにしなければいけないのか、やるべきことを明確にしたいと思います。
(1次の勉強ばかりだったため、2次の内容はいまいちよく分かっていません)
by tsuyodrive | 2005-08-15 20:01
<< 2週間が過ぎました。 頑張ったのですがあと一息! >>