人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんちゃん。あーい。
by tsuyodrive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ラリージャパン2005レグ2

今年はレグ2を見るつもりはあまりなかったのですが、道草ついでに観戦してきました。

阿寒ビューホテルで朝ごはんをいそいでかっこんで、8:30出発。釧路へ。
和商市場で蟹を買って送ったり、海鮮を選んでどんぶりに載せて食べることのできる「勝手丼」を喰ったり、あさりらーめんを喰ったりしました。
いやもうたまりまへん。
友人は勝手丼を2杯も頼んでました。

その後、宿泊は大雪山のふもと、層雲峡にしてあったので必然的に足寄や陸別を通過していくことになります。(まぁ最初からそのつもりでしたが)当然リエゾン(ロードセクション)でラリーカーを見れるようなコースを選択して宿泊先を目指します。

いつのまにかグロンホルムのファンになっていた妻が本人に会えなくてちょっと残念がっていたこともあり、時間的に陸別のSSのスタートに間に合いそうだったので、SS終点のタイムコントロールに陣取って、タイムアタックを終えた選手達を出迎えることにしました。
ラリージャパン2005レグ2_b0028470_158351.jpg

次々にワークスのラリーカーがTCへやってきます。
「マーカス!!」友人が叫ぶと、マーカスがこっちを振り向いてくれ、妻は生のマーカスと対面することができたのでした。(私といえばTCで停まる車をシューティングするのに夢中でした)

陸別を出発したのが5時ごろ、層雲峡に着いたのが結局8時ごろでした。
道中かなり真っ暗な道が続き、結構運転するのが大変です。
(と言いつつぐーすかぴーでしたが 苦笑)
宿に着くなりなんとなくTVを見て(一度つけたらなんか気になる内容でみちゃいました)、
近くのラーメン屋で夕食。その後どうやって寝たかよく覚えていません・・・。
by tsuyodrive | 2005-10-10 12:33 | ラリー
<< 北海道旅行レグ3:大雪山・層雲峡 ラリージャパン2005レグ1 >>